かげおくり

かげおくり

itsme(いつみ) が制作に関わった作品を中心に、いろいろ。

👇ブログ内検索

👇ざっくり分類

◎参加作品まとめ2020

 

 

 

関わらせていただいた作品のまとめページ2020年版です。
◎参加作品まとめ2019 - かげおくり <-- 2019年版
2021年版 --> ◎参加作品まとめ2021 - かげおくり

新しいもの、更新されたものが上にくるよ。
ここでのクレジットは わたしの担当箇所しか表記していません。
(..*)゛

あの日わたしはフグだった

担当箇所: 絵・動画

ボカロ版
Nicoあの日わたしはフグだった / 初音ミク - ニコニコ動画

YouTubeあの日わたしはフグだった / 初音ミク - YouTube

歌ってみた版
Nicoあの日わたしはフグだった ver.はらもりよしな - ニコニコ動画

YouTubeあの日わたしはフグだった ver.はらもりよしな - YouTube

オフボーカル: piapro(ピアプロ)|オンガク「あの日わたしはフグだった off vocal」

itsmeee.hatenablog.com

La in Sol-Fa - カワイ タラさんカバー版

担当箇所: 原曲

NicoLa in Sol-Fa feat.初音ミク - ニコニコ動画

YouTube: La in Sol-Fa feat.初音ミク - YouTube

itsmeee.hatenablog.com

 

なじって

担当箇所: 絵

Nicoなじって / Yukari - ニコニコ動画

YouTubeなじって / Yukari - YouTube

itsmeee.hatenablog.com

幻想島ねこのうた

担当箇所: 絵・動画

Nico幻想島ねこのうた / 結月ゆかり - ニコニコ動画

YouTube幻想島ねこのうた / 結月ゆかり - YouTube

itsmeee.hatenablog.com

 

ジッター

担当箇所: 詞・絵・動画

Nicoジッター / 結月ゆかり - ニコニコ動画

YouTube: ジッター / 結月ゆかり - YouTube

SoundCloud: ジッター / 結月ゆかり by masii | Free Listening on SoundCloud

オリジナル&オフボDL: [Music] The Jitters by Mattie-S (Digital Download)

itsmeee.hatenablog.com

 

心壊前夜の嘆声

担当箇所: 詞

Nico【鏡音リン】心壊前夜の嘆声【オリジナル】 - ニコニコ動画

YouTube【鏡音リン Kagamine Rin】心壊前夜の嘆声(A Sigh from the Last Night of a Mind-broken)

オフボDL: piapro(ピアプロ)|オンガク「心壊前夜の嘆声_2mix(off vocal)」

itsmeee.hatenablog.com

 

うちで踊ろう コラボ

担当箇所: 絵

YouTube「うちで踊ろう」を巡音ルカさんが一緒に歌ってみた

itsmeee.hatenablog.com

 

エクロージョン

担当箇所: 詞

Nico【茅歌コナギ】エクロージョン【オリジナル曲】 - ニコニコ動画

itsmeee.hatenablog.com

 

Candy Step Holidays

担当箇所: 絵

NicoCandy Step Holidays / DenDora&書店太郎 feat.巡音ルカ - ニコニコ動画

YouTube: Candy Step Holidays/DenDora 書店太郎 feat.巡音ルカ【11周年】- YouTube

収録アルバム(各種配信サイト): DAY4017 / 書店太郎 | KARENT

オフボDL: Dropbox - Candy Step Holidays(off_vocal).wav

itsmeee.hatenablog.com