かげおくり

かげおくり

itsme(いつみ) が制作に関わった作品を中心に、いろいろ。

👇ブログ内検索

👇ざっくり分類

うちで踊ろう コラボ

 

 

 
星野源さんの「うちで踊ろう」を
スパイダーっちょさん(@dama66666 | Twitter)が巡音ルカさんと一緒にコラボしたものに絵を描かせていただきました。

👇ツイート内リンクから飛べない方は下記より

YT: 「うちで踊ろう」を巡音ルカさんが一緒に歌ってみた


👇この企画の発端はこちら

 

www.instagram.com

「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」
とご本人のコメントがあり、それに応えるように様々な人が思い思いに何かを重ねてコラボしているというわけでした。

スパイダーっちょさんは、ご自身がベースを弾いてルカさんに歌ってもらう形でコラボしているのです。
既存の絵を使っていいか確認されたんですけど、おもしろかったので描きおろさせてもらいました☺

そんな感じです。
こういう楽しい企画いいですよね😉