かげおくり

かげおくり

itsme(いつみ) が制作に関わった作品を中心に、いろいろ。

👇ブログ内検索

👇ざっくり分類

動けない

 

 

ちゃっかり二作目できました。

 

---

追記: 消しちゃいました。歌詞とか背景とかだけ残しておきます。

Edit: I deleted this song. I left this blog post and the lyrics, though.

---

 

歌詞

ああ 雨の 音が 遠く

ああ 夜の 音が 近く

ああ 朝は 晴れて 澄んで

ああ 雨が こころの中

ああ 私 私の中

ああ 酷く 酷く 落ちて

ああ 雨を 吸った 体

ああ 重く 鉛のよう

ああ 動けないよ これじゃ

ああ 雨が 冷たく あふれ

ああ 外は 晴れてるのに

ああ 私 私 だけが

 

 

背景

私の初コラボは猫十さんと(作品名: SIGINT)だったんですが

ここで初めてトランスというジャンルに足を踏み入れまして

魅力的に感じた部分が多々あったんですけども

その内のひとつ、音が段々増えていくという特徴を

ちょっと取り入れてみたいなーとか思ってしまった結果、こうなりました。

お察しの通り、決して比べてはいけません。全てにおいてレベルが違います。

 

内容的には、雨続きで落ち込んでいた時にガーッと作ったので暗いです。

精神的に落ち込んでいると、体重くて動けなくなりませんか?

すんごい酷いとトイレ行くので精一杯だったりとか。

まあ、そんな感じです。

 

おしまい。