かげおくり

かげおくり

itsme(いつみ) が制作に関わった作品を中心に、いろいろ。

👇ブログ内検索

👇ざっくり分類

Metropolis

 

歌詞を書かせていただきました。

 

詞はコチラ---> piapro(ピアプロ)|テキスト「Metropolis」

◎絵師・動画師さん募集中だそうですー!('16/6/18現在)

 幻想的素敵曲なので、我という方は問い合わせてみてはどうでしょうかー?

 

◎わたくしめが担当することになりまして
 こうなりました↓

 

itsmeee.hatenablog.com

 

piapro.jp

 

そういえば前採用してもらった歌詞どうなったのかな

、とアクセスしてみたら既に歌に乗せていただいてました♪

のでこうして書いた次第です(..*)

通知設定とかできるのかなあ。