かげおくり

かげおくり

itsme(いつみ) が制作に関わった作品を中心に、いろいろ。

👇ブログ内検索

👇ざっくり分類

Smoky Orange

 

 

新しいコラボ作です。

 

Smoky Orange by うあじゃ VOCALOID/動画 - ニコニコ動画

piapro(ピアプロ)|オンガク「【KAITO】 Smoky Orange 【R&Bオリジナル】」


素敵な音は うあじゃさん(@uaja98 | Twitter)です。

 

今回は久しぶりのピアプロコラボでしたので、詞はそちらにあります。

Lyrics↓

piapro(ピアプロ)|テキスト「Smoky Orange」

 

詞を募集されていた本作、

大人っぽい感じ、ベースが落ち着く、体がゆれるー

すきー

っとなり、即日書いて応募、採用していただきました。

 

実のところ わたしはお酒も煙草ものまないんですが、

大人っぽいし夜っぽいと思い、そこからウイスキーと葉巻出したい……! に発展、

ウイスキーと言えば、オレンジのほんやりした明かりの中でゆっくり愉しむイメージだったので、こうなりました。

ウイスキーと葉巻が合う、ということを何かで聞いたか読んだかしており、どちらも香りがあって似た者同士なんだよ、と誰かが言っていたのを覚えていたので、それが如実に反映されています。

 

最近歌詞について長々書くのが自分の中で流行っていたのですが、こちらに関してはさっぱりめに終わりたくなったので終わりにします。

 

あじゃさんの素敵な音、KAITOさんのやわらかい声を是非聴いて楽しんでみてくださいな……!